春まで使える♪軽い!洗える!毛玉にならない!気付いたらこればかり着ているストレスフリーな『夢重力ニット』

春まで使える♪軽い!洗える!毛玉にならない!気付いたらこればかり着ているストレスフリーな『夢重力ニット』
下の画像は以前、モデルのRENAさんが

撮影で着たコーデなのですが、

「これいい」と撮影が終わった後

購入してくれました




このニット、面白い名前がついていて……



『夢重力ニット』って言います

夢のような重力って……?


とにかくとっても軽いんです!

秋冬の洋服は重くて肩が凝ったり

着ぶくれしてしまうことも多々ありますよね


このニットはとても軽い素材を使用していて

スウェットを着ているような

ストレスフリーな着心地なんです♪


そのため部屋着として活躍してくれますし

デザインも凝っているので

お出かけにも使えます。


また、洗濯機で洗えるのはもちろん

毛玉ができにくく、色あせもしにくいという

メンテナンスの面でも優れているんですよ


このニットは形がいろいろあるので

コーディネートしながらご紹介していきますね!

 
こちらはパーカータイプです。

パーカーってフードの部分が重くて

肩が凝ったりするけど

おしゃれのためなら!と

無理して着ていたりしますよね


でもこの夢重力ニットなら問題なし!

軽いからおうちでくつろぐシーンにも

活躍してくれますし、

キレイめなパンツと合わせて

お出掛けにもつかえます



ボリュームのある袖に

前後差のある裾のデザインが今っぽく、

スタイルも良く見せてくれますよ


こちらも撮影後にRENAさんが購入してくれました

すっかりこのニットのトリコに

なってしまったみたいです





こちらはシンプルなクルーネックニットです。

ピタっとせず、ふんわりしたシルエットが絶妙!




ニットがシンプルな分、

ストールやアクセサリーで変化を楽しめます♪






こちらはブルゾンタイプです。

軽いから中に厚手のインナーを着ても

動きやすいのが嬉しいですね


こちらもシンプルなデザインなので

チェックのパンツと合わせてみました。





袖と裾の太めのリブがかわいい






最後にご紹介するコーデはこちら。

キーネックだったり

ケーブル編み模様が入っていたりと

デザインが凝っています。

ニットを主役にしたいので

他のアイテムは白系でまとめてみました。




寒い日はタートルネックのニットを重ねて。

春になったらTシャツをインして長く着られますよ



いかがでしょたでしょうか?

おしゃれでストレスフリーな『無重力ニット』

何と、今なら冬物セールで30%OFFになっています

ぜひお店でお手に取ってみて下さいね♪



■夢重力ニット 3,190円(税込)→ 今なら30%OFF!

※タウン店では取り扱っておりません。
※店舗によって在庫が異なります。ご了承ください。
 

この記事に関連するタグ

Archives 関連記事 関連記事