今年の夏は新しいおうちスタイルで!お庭で楽しむ「涼」を感じる夏パーティー♪(かき氷器・流しそうめん器・水ふうせん・水てっぽう・プールなど大集合!)

今年の夏は新しいおうちスタイルで!お庭で楽しむ「涼」を感じる夏パーティー♪(かき氷器・流しそうめん器・水ふうせん・水てっぽう・プールなど大集合!)
梅雨が明ければ夏本番!!子供たちの夏休みも迫ってきた…!
いつもとちょっと違う今年の夏はどうすごそう?!
あまり遠出は出来そうにないけれど、やっぱり楽しい思い出はたくさん作りたい♪
そんな風に考えている方も多いのではないでしょうか?

今年の夏は太陽の下で大人も子供も一緒にワクワク♪最高に楽しいお庭パーティーはいかがですか?
「涼」を感じられるアイテムで暑さを吹き飛ばし、思いっきり弾けちゃおう♪
おうちにいたって、大切な家族や仲間がいれば「最高の夏」になるはず!

お庭パーティーを盛り上てくれるアイテム&アイデアをさっそくご紹介しますね!
 
アウトドア手動かき氷器



夏になると食べたくなる…「かき氷」!ひんやりシャリシャリ食感で最高~♪
こちらのかき氷器は【手動】なので、屋外などどんな場所でも簡単にかき氷が食べられます♪
お店もいいけど、おウチで作るかき氷の魅力はとにかく自由なこと!
トッピングやシロップなど、好きなものを好きなだけ楽しめますよ◎





持ち運びに便利な専用収納袋付き♪お庭ではもちろん、キャンプやバーベキューの時にも活躍してくれます!
市販の氷も削れるのでとても便利ですね。



ちなみに…写真でご紹介しているかき氷のシロップは【冷凍フルーツ・水・お砂糖】を使って簡単に作れちゃいました!冷凍フルーツと水とお砂糖をミキサーにかけるだけでオリジナルシロップの完成です◎
プール遊びやバーベキューがさらに盛り上がる!レッツかき氷パーティー♪
 
電動流しそうめん器「涼夏物語」



夏の風物詩とも言える「そうめん」。
最近の流しそうめんって、とても進化しているってご存知ですか?!

ミニトマトやうずらの卵、きゅうりに冷しゃぶ…流すものは何でもアリ!麺は中華麺やうどんだってOK。
デザートにはフルーツやゼリー、白玉だんごを流しても盛り上がりそうですね◎
中央部には便利な薬味トレー付き。





次は何が流れてくるかな?…きっと子供たちはもう夢中!(笑)
乾電池式なので、ベランダやお庭でも楽しめますよ!みんなで童心に帰って、夏の思い出を作っちゃおう♪
※電源:アルカリ単一形乾電池×2個(別売です)
 
ウォーターバルーン



夏の遊びの決定版「ウォーターバルーン(水ふうせん)」!割れて弾ける水の爽快感が冷たくて…最高に涼しい!でも、一つ一つ膨らませるのって意外に面倒なんですよね…。

そんな時はこのバルーンにおまかせ!
なんと、なんと!専用アタッチメント付きで111個がわずか約60秒で作れちゃう?!
37個のバルーンが束になっていて、一度に膨らませることが出来るんです。
キャッチしたり割ったり、スリルいっぱいで大人も子供も大はしゃぎ。パーティーが最高に熱く盛り上がっちゃうね!
(37個×3セット入り)
 
ウォーターガン




水着や濡れてもOKな服に着替えたら…いざ!ウォーターガン(水鉄砲)で水かけ対決スタート!
服を思いっきり濡らしても怒られない、この特別な感覚に子供たちの心も体も解放的になれるはず。
射的ごっこなんてやっても楽しいかも知れませんね♪
全身びっしょりになって超クール!!!
 
ジャイアントフィギュア8プール



プール遊びが大好な子供たち!連れて行ってあげたいけれど海やプールは混んでいそうだし、今は人混みは避けたいな…。
それなら今年はおうちでゆったり、思う存分プールを楽しみませんか?
「ジャイアントフィギュア8プール」は大きめサイズなので、お友達同士やご家族で楽しんでいただけますよ♪
(サイズ:240×140×47㎝)


夏のお庭パーティーを盛り上げてくれるアイテム達、いかがでしたか?
想像するだけでもワクワクしてきませんか?
暑い夏だからこそ楽しめる、涼アイテムのご紹介でした。
どうか、今年の夏もみなさんにとって最高の夏になりますように!

■商品情報■
・アウトドアかき氷器 3,580円+税
・電動流しそうめん器 3,480円+税
・ウォーターバルーン 299円+税(37個×3セット)
・ウォーターガン   799円+税
・ジャイアンフィギュアト8プール 3,480円+税


※画像・文章の無断転用はご遠慮ください。

この記事に関連するタグ

Archives 関連記事 関連記事