【Fuku*Fuku和田店】5/14(日)は母の日。まだ間に合う!お母さんが喜ぶ母の日のプレゼント8選

【Fuku*Fuku和田店】5/14(日)は母の日。まだ間に合う!お母さんが喜ぶ母の日のプレゼント8選
こんにちは!
FukuFuku和田店です

5月14日(日)は母の日♪

FukuFuku和田店では、おかげさまで母の日ギフトコーナーが大盛況♪

美味しい・可愛い・おしゃれ・便利・癒し…

様々なジャンルのギフトをお取り扱いしています

まだ買っていなかったという方も大丈夫!
今回は、お母さんが喜んでくれそうなプレゼント8選をご紹介します
ぜひご参考にしてくださいね


 
①甘いものが好きなお母さんに【スイーツ】

甘いものが好きなお母さんは多いですよね
幸せなおやつタイムをプレゼントしちゃいましょう


焼菓子ギフトBOX



ピッコロドルチェ(ゼリー)



京都あんこ屋のあんバター


 
②お料理好きのお母さんに【エプロン】

シンプルなスタンダードのものから
着るだけでウキウキしてしまうようなかわいい柄もの、
ワンピースのようなオシャレなものまで種類豊富に取り揃えています!





きっとお母さんに似合うエプロンが見つかるはず♪


 
③おしゃれ好きなお母さんに 
【ファッションアイテム】

衣替えの季節。
普段、忙しくおしゃれにまで気が回らないお母さんに
ファッションアイテムをプレゼントするのもおすすめです!


夏物がたくさん入荷してますよ♪
一緒にお店で選ぶのもいいですね


 
④美容、健康に気を付けているお母さんに
【マッサージグッズ】

家事や育児に疲れているお母さんには
マッサージグッズを。




ルルド
ホットネック マッサージピロー プロ



ルルド
フットコードレス リラニャー



ネックリラックス

肩や足をほぐしてくれるグッズをプレゼントして
体をいたわってもらいましょう


 
⑤ティータイムが好きなお母さんに
【マグカップセット】


北欧風のマグカップが入荷しました!
ぽってりとした形と内側の色がかわいいんです。



お菓子や紅茶とセットにして…



同柄のハンカチとのセットも素敵


 
⑥おうち時間を楽しむお母さんに【ディフューザー】

心地よい香りは脳に刺激を与えてくれ
意欲や感情を高めたり、リラックス効果などもあるそうです




癒しの香りでいつもゴキゲンなお母さんになっちゃうかも


 
⑦色白なお母さんに【UV対策グッズ】

日焼けが気になるお母さんにはUV対策グッズを。



UV手袋、日傘、帽子、スカーフなど
いつまでも綺麗でいてね!の気持ちを込めて


 
⑧雑貨好きなお母さんに【1点物の作家さんの作品】

Fuku*Fuku和田店には作家さんの
素敵な作品を取り扱っています。
世界にひとつだけの1点物をプレゼントしたら
きっと喜んでくれるはず!


Cheers!(@cheersbouque)さんの
ドライフラワーブーケ



同じくCheers!さんの
ドライフラワーガーランド




Ricandle(@ri_candle)さんのキャンドル





 Bon Moment(ボンモマン)(@bonmoment705)さんの
オリジナル食器



______________

お母さんの笑顔って、やっぱり嬉しいですよね

FukuFuku和田店では、最高の母の日となるよう、精一杯お手伝いさせていただきます

ギフト選びのご相談も喜んで承ります!

ご紹介した以外にも、素敵なギフトがまだまだたくさん

ぜひお店にお立ち寄りくださいね

_______________

※画像は全てイメージです。
※今回ご紹介した商品は全てFukuFuku和田店でのお取り扱いとなります。
※在庫に限りがございますので、ご了承くださいませ。

この記事に関連するタグ

Archives 関連記事 関連記事