ナッツ総選挙やっちゃいました!ハニーバターアーモンド、ハニーバターミックスナッツ、ワサビ味アーモンドの中でナッツ王に輝くのは……⁉

ナッツ総選挙やっちゃいました!ハニーバターアーモンド、ハニーバターミックスナッツ、ワサビ味アーモンドの中でナッツ王に輝くのは……⁉
 Fuku*Fuku&IKEDAYAで販売しているナッツが本当においしいんです!
購入したスタッフがみんな「やめられないとまらない!」とヤミツキになっています(笑)

ナッツの種類は
・ハニーバターアーモンド
・ハニーバターミックスナッツ
・ワサビ味アーモンド


と3種類あるのですが
ふと、どの味が人気なんだろう・・・?と気になりまして。

そこでこの度、Fuku*Fuku&IKEDAYAのスタッフでナッツ総選挙しちゃいました~♪
ナッツを食べたことのある60名によるガチ投票です!
スタッフのコメントも載せますのでまだ買ったことのない方は是非参考にしてみてくださいね。
 
第3位 ハニーバターアーモンド(199円+税) 11票



【スタッフコメント】
「ハニーの甘い蜜の味がバターアーモンドとからんでとても美味しい」
「バター風味とアーモンドがちょうど良い」
「疲れると欲しくなる。食べるとホッとする」
「味が程良い、バター味が好き」
「あまじょっぱくて良い。万人受けしそう」
「仕事の後の疲れを癒す甘さがいい。ビールに最高!」

甘さとしょっぱさがちょうどいい!
はちみつとバターのハーモニーがたまらないようです^^

 
第2位 ハニーバターミックスナッツ(199円+税) 19票



【スタッフコメント】
「いろいろなナッツが楽しめる!」
「甘くておいしい」
「大好き!いろいろ入っていてお得!」
「美味しくてやめられなくて一気に全部食べてしまった」
「子どもがおいしかったと言っていた」
「アーモンドより甘くない、あっさりして好き」

ハニーバターの良さはそのままに、
アーモンド以外にもカシューナッツ、くるみ、マカダミアナッツが入っているというお得感が好評でした♪

 
第1位 ワサビ味アーモンド(199円+税) 37票!



なんと2位の約2倍の票数を獲得した堂々の1位は「ワサビ味アーモンド」
その理由のほとんどが「ピリッとしたワサビの風味がくせになる」「おつまみにぴったり」でした。
そして意外でしたが、ワサビが苦手でもこれは好きというスタッフが多数でしたよ~。

【スタッフコメント】
「わさびがピリッとやめられない旨さ」
「甘さの中のピリ辛がとっても良い」
「おつまみにピッタリ!お酒がすすむ」
「他にはないナッツとわさびの組み合わせ!」
「ツーンとしたワサビ味がくせになる」
「ピリッとしてておいしい」
「ワサビ味が好き。ちょうどよい刺激」
「お酒のおつまみにピッタリ。大好きです。」
「ワサビのほんのりしたピリ辛さ、あとを引く甘じょっぱさがいい」
「ビールと相性バッチリ。どっちも進んじゃう」
「ビールのおつまみに最高!食べすぎちゃう♡止まらん♡」
「ビールのお供にGOOD!ピリッとその後にくる甘さがくせになるー!」
「『ピリッ』と感がとても良い。飽きがこない。」
「おつまみに、小腹が減った時に最適!甘くないからダイエット中も何となく罪悪感が少ない!」
「程良い辛さと食感!食べはじめると止まらない!!」
「おつまみとして、また小腹が減った時によいと思う。」
「とにかくおいしい!ワサビが苦手な人でもおいしく食べていた」
「ワサビ味が強いけどすーっと抜けていき、後味がいいのでおつまみに最適。ワサビが苦手でもOKだった」
「おうちで外に行けないお父さんの酒のつまみに、お母さんのお菓子として。」
「ワサビのツンッ!とした感じとその後にくる甘さがとてもいい。あーまた食べたいと思ってしまう」

ワサビ味ファンはコメントが熱かったです(笑)
ビールが好きなお父さんに父の日のプレゼントであげたら喜ばれそうですね!


スタッフの中には1位を決めきれず、2種類や3種類とも○をつけている票もありましたよ~。
もちろん、もともとナッツが嫌いというスタッフや味がついていないナッツの方が好きという意見もありました。
しかし、大多数のスタッフが大好きなナッツなので試しに是非買ってみてくださいね!

この記事に関連するタグ

Archives 関連記事 関連記事