「きっと、マスク姿の自分も好きになる♥」大好評!Fuku*Fukuオリジナルマスクから秋冬おすすめ☆新作登場☆

「きっと、マスク姿の自分も好きになる♥」大好評!Fuku*Fukuオリジナルマスクから秋冬おすすめ☆新作登場☆
10月がスタートし、紅葉が美しいシーズンもすぐそこ!
新しい生活様式を意識しつつ、家族やお友達と行楽に出かける方も多いのでは

過ごしやすい秋は、ファッションを楽しめる季節♪でも今年はやはり…マスクが手放せなくなりそう
それならいっそ、おしゃれの一部として楽しんじゃいませんか?

大好評のFuku*Fuku&IKEDAYAのオリジナルマスク。
秋冬にぴったりの新デザインが新登場しました
ぜひチェックしてみてくださいね
 
新登場!
秋冬にぴったりのほっこりデザイン♪
Fuku*Fuku&IKEDAYAオリジナルマスク





 
選ぶのが楽しくなる♪豊富なカラバリ


素材:綿麻(①~③)・麻100%(④~⑥)
 

素材:遠州綿紬(⑦~⑩)


素材:遠州綿紬(⑪~⑮)
 
すっきり顔にフィットするおしゃれなフォルム


お仕事中でも違和感なくつけられます
 
細かい部分も【使いやすさ・快適さ】を追求!


・肌に当たる部分は肌触りの良い【テンセル混 綿麻】素材
・ゴムひもはマスク下部についた輪の部分で、お好みの長さに調節OK
・フチはバイアスで仕上げ、丈夫ですっきりした雰囲気に




たった1年前は、マスクでおしゃれを楽しむなんて考えてもみませんでした。
日々変化する状況の中、柔軟な心で…
少しでも楽しみを見つけながら、過ごしていきたいですね

「明日はどのマスクにしようかな♪」

毎日のマスク選びが、あなたのHAPPYな時間になりますように




■商品情報■
Fuku*Fuku&IKEDAYAオリジナルマスク 1,000円+税

※店舗によって在庫状況が異なりますのでご了承ください。


オンラインショップでも購入できます♪

この記事に関連するタグ

Archives 関連記事 関連記事