寒~い冬はおウチであったか♥フォンデュパーティー♥に決まり![フォンデュブロック グランデ]~50種類のレシピブック付き~

寒~い冬はおウチであったか♥フォンデュパーティー♥に決まり![フォンデュブロック グランデ]~50種類のレシピブック付き~
こんにちは!色々あった今年もあとわずか。
クリスマスや年末年始は、家族や大切な人とゆっくり過ごしたいですね
今年の冬は、お家でゆっくり過ごす方が多いのでは…
「この冬も何か楽しい事したいな♪」と考えているあなたに!とびっきり楽しい冬のホームパーティーのご提案です
 
簡単!楽しい!お子様も楽しめる
【フォンデュパーティー】はいかが?

ワイワイ盛り上がれて、テーブルがパッと華やかになるフォンデュパーティー!
スイッチひとつでフォンデュが楽しめる
電気鍋【フォンデュブロック グランデ】を
ご紹介します
この電気鍋はチーズやチョコレートなどを溶かし、ソースを美味しく適温に保ってくれます。とろ~り熱々で美味し~!!


まるで「積み木」のような可愛らしいキューブ型。


電源は一目でわかるオフ、ヒート、キープの3段階。加熱時にはスイッチ上部のランプが光る安全設計。キャンドルタイプではないのでお子様も安心◎
 
チーズだけじゃない!
あなたは「何フォンデュ派」?

定番はチーズフォンデュですが、実は色々なメニューがあるんです。
付属のレシピブックにはなんと【50種類】ものレシピが掲載。初めての方でも簡単に出来ますよ
 

スイーツ好きにはたまらない♡
チョコレートフォンデュ


ワインやビールが進んじゃう?!サルサソースフォンデュ


フライやお肉につけて、
おろしポン酢フォンデュ。


バレンタインデーにも活躍♪
【フォンデュブロック】でチョコを溶かして型に入れるだけ♡


これがぜーんぶセットに含まれています!


鍋は取り外して水洗いOK!
衛生的でお手入れ簡単◎


いかがでしたでしょうか?
みんなではもちろん、1人で呑みながらまったり食べるのも良いですね
「フォンデュって何だかハードル高そう…」と思っていた方も、ぜひ楽しんでみてくださいね♪
 
■商品情報■
【フォンデュブロック グランデ(阪和)】
3,700円+税
・カラー:アクアグリーン/コーラルピンク ※ホワイトはお取り扱いありません

・付属品:フォーク4本・お玉・ヘラ・流し型(7種)・レシピブック・説明書

※タウン店以外のお取り扱いとなりますので、ご了承ください。









 

この記事に関連するタグ

Archives 関連記事 関連記事