【Fukuとりっぷ Vol.02】2021年は丑年!そうだ、しばちゃんランチマーケットでおいしいソフトクリームをたべよう♪[静岡県掛川市]

【Fukuとりっぷ Vol.02】2021年は丑年!そうだ、しばちゃんランチマーケットでおいしいソフトクリームをたべよう♪[静岡県掛川市]
第1回目のFukuとりっぷから

だいぶ間があいてしまいました


Fukuとりっぷファンの皆さま

(いるかな?笑)

おまたせしました!


2回目のFukuとりっぷは

静岡県掛川市にある

【しばちゃんランチマーケット】さんを

ご紹介します!


今回、モデルをしてくれたのは

かなさん(写真左)、ゆうきさん(右)の

ママ友つながりのお2人です



今回もFuku*Fuku&IKEDAYAの服を

着てもらっての取材ですよ~!



■かなさんのコーデ
・ボーダートップス     1,900円+税
・ベスト          2,900円+税
・コーデュロイワイドパンツ 2,900円+税 
・キャップ         1,900円+税
・トートバッグ       2,500円+税

■ゆうきさんのコーデ
・コーデュロイワンピース  3,900円+税
・ニットベスト       2,480円+税
・リュック         3,900円+税  

(※2020年10月撮影当時)  





しばちゃんランチマーケットさんは

山に囲まれた川のほとりにあるカフェです。

ジャージー牛のおいしいミルクを使った

スイーツや地元素材を使ったランチなどが

いただけます



10月の撮影だったので

ハロウィン仕様のメニュー表です

どれもおいしそう




真剣に悩む2人(笑)


スタッフさんのおすすめは

ジャージー牛乳を使ったソフトクリームです♪

とのことだったので・・・


迷った末、頼んだのがこちら!



「ソフトクリーム」と「お茶ソフト」




自然いっぱいの景色が見える

テラスでいただきます




絵のような景色の中で

食べるスイーツは格別です♪





ドリンクもきたので

ちょっと場所を変えて

あらためていただきます!




「んー!おいしーい!」

ジャージー牛乳のコクがあり

甘すぎずさっぱりしているので

何個でも食べられちゃいそう!




もちろん、インスタ映えもばっちり



ソフトクリームの他にも・・・



なんとプリンだけで4種類!

スティックシューやクリームパイ

牛乳や飲むヨーグルト




クッキーに




じゃがいもまで!

幅広いラインナップで

テイクアウトもたくさんしたく

なっちゃいます




川の方で何か見えたようです!




下りて行ってみると・・・




真っ白な2羽のアヒルさんがいました!

エサも置いてあったので

飼っているのかな?




川のほとりにも

いろいろなベンチがあったので

座ってみました。




自然に囲まれて

解放感いっぱい!

会話も弾みます♪





お腹が満たされた後は

ちょっとお散歩へ。

しばちゃんランチマーケットさんから

5分くらい歩いたところに

牛舎があるんです。






白黒の牛や

ジャージー牛も!

かなさん、ゆうきさんは

カフェに行ったことはあったけれど

牛舎に来たのは初めてだそう。




「牛ってこんなにかわいかったんだー!」

ゆうきさんは牛の魅力に

気づいてしまったようです(笑)








静かな自然の中で

時間がゆったりと流れていました。


普段、家事に育児にバタバタなお二人も

開放的な空間と

おいしいスイーツ、

楽しいおしゃべりで

リフレッシュできたようです


なかなか県外へ出かけられない現在、

しばちゃんランチマーケットさんで

ちょっとした旅行気分を味わってみては

いかがですか?


■店舗情報■


しばちゃんランチマーケット

〒436-0335 静岡県掛川市大和田84
(新東名 森掛川ICより車で15分)

電話
SHOP:090-2342-2725
事務所:0537-25-2017

Open 10:00~17:00 
ランチタイム11:30~14:00 【平日限定】
Close 毎週火曜*
*8月は定休日(火曜日)も営業

http://www.shibachanchi.com/

↑HPもとっても素敵なんです!
ぜひのぞいてみて下さいね☆



モデルのかなさん、ゆうきさん

ありがとうございました☆

お二人ともFuku*Fuku&IKEDAYAの衣装を

とても気に入って着てくれましたよ

コーディネート提案や新作情報などは

Instagram fukufuku_fashion

に載せてありますのでぜひご覧くださいね♪



第1回目のFukuとりっぷはこちらから!
 

この記事に関連するタグ

Archives 関連記事 関連記事