プチプラTシャツ入荷しました☆こう着ると垢抜ける!夏のTシャツコーデ

プチプラTシャツ入荷しました☆こう着ると垢抜ける!夏のTシャツコーデ
こんにちは
最近急に暑くなってきましたね
慌てて夏物を引っ張り出した方も多いのではないでしょうか?

暑くなると着たくなるのがTシャツ
ガンガン洗えてシワになりにくく
着回しやすいのが嬉しいですよね。

Fuku*Fuku、IKEDAYAでは
たくさんのTシャツが入荷していますよー



ラクに着られるTシャツですが
普通に着てしまうと野暮ったくなってしまうこと
ありませんか?

そこで今回はオシャレに見える
Tシャツコーデをご紹介します
ぜひ参考にしてみて下さいね

 
ジーンズコーデは小物をキレイめに


Tシャツ+ジーンスの定番の組み合わせには
キレイめの靴やバッグなどを合わせると
一気に垢抜けます

今回はロゴに使われているブラックに合わせて
ブラックのサンダル、持ち手がブラックのバッグを
リンクさせてまとまりのあるコーデにしてみました。


 
メンズライクなパンツと合わせてカッコよく


ボトムのみ変えてみました
今年流行している裾を絞ったパラシュートパンツを
合わせてカッコ良く。
ワークパンツと合わせてもいいですね◎
足元はスニーカーよりサンダルにすると
抜け感を作ることができますよ。


 
ボリュームのあるスカートでバランスを取って


カジュアルなTシャツに
スカートも意外と合うんです
甘いコーデになりすぎず、
バランス良くまとまりますよ


=======================

いかがでしたか?

売り場には紹介しきれないほど
たくさんのTシャツが並んでいます





毎日でも着たいTシャツ、
当店ではプチプライスの1,500円(税込1,650円)~
取り揃えておりますので
何枚も買えてコーデの幅が広がります
ぜひお気に入りのものを見つけて下さいね


※店舗により在庫が異なりますのでご了承ください。


 

この記事に関連するタグ

Archives 関連記事 関連記事