\ぜ~んぶFukuFukuアイテムで作りました/【冬の着回し7daysダイアリー】(レディース編)

\ぜ~んぶFukuFukuアイテムで作りました/【冬の着回し7daysダイアリー】(レディース編)
秋から始まった新企画【FukuFukuのアイテムで着回しダイアリー】が好評だったので、第2弾をお届します!

今回は冬のコーデです☆
12月に入るとクリスマス会、忘年会、新年会、実家へ帰省、同窓会といろいろなイベントがあり着る服に困っちゃいますよね。

そこで、Fuku*Fuku&IKEDAYAのアイテムで7Daysコーデを組んでみましたよ!
使えるアイテムが勢ぞろいしました♪ぜひチェックしてみてください。
 
この15アイテムがあれば冬のコーディネートはばっちり!


 
上のアイテムを使った7Daysダイアリー

1Day B+G+H+J+M+O


きれいめカジュアルで百貨店へお買い物。
年末年始の食材やお年賀を買わなきゃ!

Point!
黒スパッツで動きやすく、スエードとファーの組み合わせがオシャレなブルゾンがポイント。
ストールで目線を上にあげてスタイルアップ♪


2Day A+F+I+K+L


友だちとショッピング。
SALEだからたくさん買っちゃう~!

Point!
スニーカーだから歩いても疲れない!
ベロアパンツとレオパードのバッグで差をつけちゃおう。


3Day B+E+J+M+O


今夜はクリスマスディナー☆
おもいっきりオシャレしてダンナさんをびっくりさせちゃお!

Point!
女子力UPのふわふわトップスとサテンのプリーツスカートでワンランク上のひとときに♡


4Day C+D+F+L


まったりおうちで過ごす休日。
年賀状も大掃除もやらなきゃいけないけどやる気が出ない~w

Point!
ロング丈のパーカーとワイドパンツでリラックススタイル。
袖からのぞくボーダーシャツがアクセント。


5Day A+E+H+M

ママ友さんたちと忘年会!
子どもたちを見てくれる旦那さんに感謝して盛り上がろう♪

Point!
トレンドのベージュのワントーンコーデで忘年会の主役は間違いなし☆


6Day A+D+E+K+L


新年は同級生が帰省しているからみんなで同窓会♪
変わらないね~って言われて嬉しいな♡

Point!
ロング丈×ロング丈のバランスがイマドキでおしゃれ♪


7Day C+G+I+L+N


天気のいい日はみんなで公園におでかけ♪
凧揚げって意外とおもしろい!

Point!
ボーダー×MA-1×スニーカーでとことんカジュアルコーデ。
親子リンクもしやすい♡


いかがでしたか?
カジュアルからきれいめまでどんなシーンもカバーできるいちおしコーデができました!
ぜひ参考にしてみてくださいね。

※今回ご紹介したアイテムは
Fuku*Fuku、IKEDAYA全店にご用意しておりますが
店舗によっては売り切れの物もございます。
ご了承ください。


― 今回撮影協力してくれたモデルさん ―


横田亜美さん
Instagram:amimi0218

Fuku*Fuku&IKEDAYAのアイテムを素敵に着こなしていただきありがとうございました!


☆過去の記事はコチラ☆

新企画!【FukuFukuのアイテムで秋の着回し6daysダイアリー】(レディースきれいめ編)
https://ikedaya-1907.co.jp/fukufuku/column/fashion/detail/28

【FukuFukuのアイテムで秋の着回し6daysダイアリー】(レディースカジュアル編)
https://ikedaya-1907.co.jp/fukufuku/column/fashion/detail/31

この記事に関連するタグ

Archives 関連記事 関連記事