私がおじいちゃん、おばあちゃんをコーディネート♪【敬老の日ギフト~ファッション特集~】

私がおじいちゃん、おばあちゃんをコーディネート♪【敬老の日ギフト~ファッション特集~】
9月21日(月)は敬老の日ですね。

我が家はコロナ禍であることから
お正月から祖父母に会いに行っていません(>_<)

でも、ちょっと落ち着きつつあるこのタイミングで
会いに行ってこようと思っています。

著しい孫の成長も見てもらいたいですし
あまり外出できないようなので
感染予防しつつ、
おしゃべりしながら楽しく過ごせたらと思います。


さて、敬老の日のギフトは何にしよう?
とお考えの方も多いと思います。

雑貨などをプレゼントする方が
多いかと思いますが、

今年は洋服をコーディネートして
プレゼントするのはいかがでしょうか?

出掛けられないし
なかなかおしゃれに気が向かないかもしれませんが

着心地の良い服、
おしゃれな服を着ているだけで
その日1日、気分良く過ごせます♪

レディースとメンズの
コーディネート提案をしてみましたので
是非参考にしてくださいね。

 
レディースコーデNo.1



若い方から着ていただける
シンプルでオシャレなコーディネート。

トップスはスキッパーシャツとカーディガンのセットで
おしりまで隠せるのが嬉しい!
どんなボトムスにも合わせやすいです♪


また、ボトムのすっきりフィットは
試着後の購入率No.1!!
一度履いたらやみつきに^^

どんなトップスにも合わせやすく
履き心地もバツグン。

従来のベーシックカラーに秋カラーが仲間入りして
カラーバリエーションも豊富です☆


■商品情報

<トッパ―アンサンブル>
サイズ M/L
2,900円+税



<すっきりフィット>
サイズ M/L/2L
カラー ブラック/ベージュ/グレー/カラシ/モカ/チャコール/カーキ/チャ
3,900円→1,950円+税


 
レディースコーデNo.2



首元はあたたかく、寒暖差にも対応できて
長く使えるコーディネート。

毎日使えるプチプラデザインカットソーと
秋から初冬まで便利に使えるカーディガン。
フードが付いているのもかわいいですね。

ファスナーにかわいいお花のついた
斜め掛けショルダーバッグは
軽量なのでちょっとしたお出かけに重宝します♪

生地には撥水加工を施してあるため
水滴からバッグを保護できる優れモノです。

■商品情報
<カットソー各種>
サイズ M~L
980円+税
※店舗によってデザインが異なります。

<カットデニムトッパ―カーディガン>
サイズ M/L
カラー グレー/ネイビー/ブラック
1,900円+税

<すっきりフィット>
サイズ M/L/2L
カラー ブラック/ベージュ/グレー/カラシ/モカ/チャコール/カーキ/チャ
3,900円→1,950円+税


<花モチーフショルダーバッグ>
3,900円+税

 
レディースコーデ No.3



この時期に便利なナイロンベスト。
ベストを羽織ればスラっとスタイルアップも叶います♪

動きやすいコーデなので
活発な方にぴったりです^^

丈夫なナイロンで仕上げた斜め掛けバッグは
大きなお花のチャームがポイント。
楽しい気分でお出掛けできそうです。


■商品情報
<カットソー各種>
サイズ M~L
980円+税
※店舗によってデザインが異なります。

<ジップベスト>
サイズ M~L
カラー ブラック/グレー/ネイビー
1,900円+税

<すっきりフィット>
サイズ M/L/2L
カラー ブラック/ベージュ/グレー/カラシ/モカ/チャコール/カーキ/チャ
3,900円→1,950円+税


<合皮花付ナナメショルダーバッグ>
3900円+税

 
メンズコーデ No.1



何にでも合わせやすく
コットン100%で着心地の良い無地のシャツと

ストレッチ×スリムで履き心地とカッコ良さを両立させた
最高のデニム。

シンプルですが、
洗練されたコーデで
年代問わず着ていただけます。

■商品情報
<コットン100% 無地長袖オックスシャツ>
カラー ホワイト/グレー/ピンク/サックス
1,900円+税

<ストレッチデニムパンツ>
カラー ブルー/ネイビー/ワンウオッシュ
2,900円+税


 
メンズコーデ No.2



コットン100%で肌触り良く、
温かみのあるチェック柄シャツと

優れた柔らかさでストレスフリーな
履き心地を実現したパンツ。

動きやすく、ちょっとおしゃれなコーデです☆

■商品情報
<コットン100%チェック柄長袖ツイルシャツ>
カラー ブルー/ブラウン
1,900円+税

<ソロテックス シャーリングパンツ>
カラー ベージュ/ブラック
2,900円+税

 
くつ下もおしゃれに♪

足元も抜かりなく
おしゃれでいて欲しいですよね。
今回、敬老の日のギフトのために
特別割引しちゃいますよ~!


<レディース シルク・ウール混ソックス 1点物>

使い勝手を考えて作られた外側と内側が
異素材のソックスです。

扱いにくいけれど、シルクのやさしさが好きな方には
【靴にコットン、肌にはシルク。】シリーズを

毛玉が気になるけれど、ウールのぬくもりが好きな方には
【靴にコットン、肌にはウール混。】シリーズを

どっちの感じが好きかな~?と
考えながら選んでみて下さいね♪

サイズ 各22~24㎝
299円+税のところ、レジにて30%引き!




<メンズ GTホーキンス ワンポイントカジュアルクルーソックス 1点物>

無地、柄とあり種類が豊富です。
ビジネスにもカジュアルにも合わせられます。
服に合わせて選んであげてくださいね^^

サイズ 25~27㎝
299円のところ、レジにて30%引き!


いかがでしたか?
おじいちゃん、おばあちゃんの喜ぶ顔を
思い浮かべながら
コーディネートをしてみてくださいね^^ 

この記事に関連するタグ

Archives 関連記事 関連記事